facebookプロモーション国内事例集

日本国内でfacebookを活用する企業事例をWebマーケッターが解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【セミナーのお知らせ】2013年 Facebookマーケティングはこう進化する

「Facebookページをはじめたものの、まだビジネスに活かしきれていない」という方へ

Facebookの本質的な活用方法と自社サイトとソーシャルメディアの融合について学べるセミナーを開催します。

第1部では、誤解されている部分が非常に多いFacebookの本質を探りだし、具体的にどのような運用をしていけば良いのかを解説します。誤解したまま運用しても本当の成果は得られないですからね。また、2013年のFacebookを中心としたソーシャルメディアマーケティングを予測します。これからの時代を先読みし、いち早くトレンドにのっていきましょう!!

第2部では、「ソーシャルPLUS」というオウンドメディアをソーシャル化するツールを紹介します。オウンドメディアをソーシャル化することでどのようなメリットがあるのか、具体的な事例と数字を交えて紹介いたします。
2013年には、オウンドメディアをソーシャル化するという波が必ず訪れます。この機会に一足早く学んでみませんか?


◆開催日程:2012/11/29(木) 19:00 ~ 20:30
開場・受付時間: 18:30 ~

◆会場名:T’s渋谷フラッグ Room7G

◆セミナー参加費:¥2,000

◆セミナー内容:2013年 Facebookマーケティングはこう進化する
~本格的にFacebookを活用し、オウンドメディアをソーシャル化しよう~


第1部  「Facebookに関する誤解と本当のすがた」

知っているようで知らないFacebookの本質
~95%のファンがFacebookページを見に来てはいない~

では、Facebookページで何をすればいいのか?
~投稿が重要。ファンの気持にマッチした投稿を~

2013年のソーシャルメディアマーケティングのすがた


【講師】株式会社グループライズ 代表取締役 斎藤 哲

現在、Facebookページの運営コンサル、Facebook関連事業の立上げコンサルティング事業を中心に、セミナーや社内勉強会などでFacebookのマーケティング活用に関する講演を行う。2009年9月には、ソーシャルメディア情報ポータルサイトRexを企画し、編集長を務める

株式会社グループライズ
ソーシャルメディア情報ポータルサイトRex


第2部  「最新キャンペーン事例から見る、ソーシャル対応する際に気をつけるべき3つのポイント」

【講師】 株式会社フィードフォース 代表取締役 塚田 耕司

京都大学工学部卒。96年に企業のウェブサイト構築・支援を行う(株)ルートコミュニケーションズを設立。その後、2006年に企業向けのネットマーケティングサービスを提供する(株)フィードフォースを設立し、代表取締役に就任(現任)。一貫して、企業のネットマーケティングの支援に様々な形で関わり続けており、現在は、オウンドメディアのソーシャル化、ソーシャルCRMを専門としている。

株式会社フィードフォース
ソーシャルPLUS

◆お申し込みはこちらから

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。