facebookプロモーション国内事例集

日本国内でfacebookを活用する企業事例をWebマーケッターが解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【セミナー告知】2013年のFacebookページの成功のカギは投稿にあり!「リーデル・ジャパン」「JTB」の運営担当者が実態を明らかにします!

1,000以上の「いいね」がつく投稿を産み出す運営の現場の声をお届けします。

Facebookページを運営している企業も多くなってきましたが、設定した目的に対して上手く運営できていると実感できている企業が既に30%のぼります。(「第3回 Facebookページ 運営白書」より)

では、それらの企業はどんな運営をしていて、2013年にはどういう事に注力しようとしているのでしょうか?



本セミナーでは、「第3回 Facebookページ運営白書」で明らかになったデータを紹介し、実際に上手く運営できている2社の運営担当者さまに運営手法を明らかにしてもらいます。

しかも、まだセミナーで登壇経験のない人気Facebookページの担当者の登場です!!

毎投稿に数千の「いいね」がつくRiedel Japan(リーデル・ジャパン)Facebookページ運営担当者の西村さまと78,000を超えるファンを持つJTBのFacebookページ運営担当者の坪井さまのおふたりです。

今回は、おふたりに実際の運営の現場の生の姿を紹介していただき、どのようにしてヒット投稿を産み出していくのか、ご紹介してもらいます。

また、徐々に成果も出てきているとのこと。どんな成果が出てきているのか教えてもらいましょう!!

お申し込み・詳細はこちらです



≪概要≫

日時:2013/02/27(水) 19:00 ~ 21:00

場所:渋谷FORUM8

参加費:
セミナーチケット(前払い) – ¥3,000

セミナーチケット(当日払い) – ¥4,000

セミナー+懇親会参加チケット – ¥8,000


内容・プログラム:

第1部 19:00~  「第3回 ソーシャルメディア運営 白書」に見る2013年のトレンド

2月前半に公開予定の「第3回 ソーシャルメディア運営 白書」ですが、今回、公開しきれなかったデータを㊙公開しちゃいます。どのような運営をしているページが上手くいっていると実感できているのでしょうか?

また、そのご担当者さん達は2013年に注力していきたいと思っているのは何でしょう?この講演を聞けば、2013年の運営の方向性が見えてきます。

(登壇者) 斎藤 哲

株式会社グループライズ代表取締役

ソーシャルメディア情報ポータルサイトRex編集長

休 憩 19:45~



第2部 19:50~  「創立100周年を迎えたJTBが考えるFacebookブランディング」

JTB Facebookページ(https://www.facebook.com/jtb.jp)

・Facebook運営で見えたブランドの価値とファンとの絆づくり。

・ブランドスローガン”感動のそばに、いつも”を届けるFacebook運用術とこれからの展開」

(登壇者)坪井雄弘(たけひろ) 様

2002年JTBコミュニケーションズ入社(旧JIC)
2010年JTB WEBの部署への出向にてJTBのSNS戦略に携わる。
趣味は野球観戦(大の中日ファン)、シーズン終盤は野球の投稿が散見される(笑
ブログ:http://ameblo.jp/takehiro241/



第3部 20:20~ 「リーデルとソーシャルメディア」(仮)

Riedel Japan(リーデル・ジャパン)Facebookページ(https://www.facebook.com/riedeljapan)
・なぜリーデルがソーシャルメディアを使うのか
・ワイングラステイスティング・セミナーとソーシャル・メディア

(登壇者)西村 敏雄 様

リーデル・ジャパン(RSN Japan株式会社)マーケティング部デジタルマーケティング・プロジェクトリーダー。

日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー。

※内容に関しては、当日までに変更する可能性がありますので、ご了承下さい。



懇親会 21:15頃スタート

本セミナーに登壇いただいた運営者の方々と参加された方同士の交流を深めましょう!

場所未定。決定次第、連絡します。

お申し込みはこちらです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。