facebookプロモーション国内事例集

日本国内でfacebookを活用する企業事例をWebマーケッターが解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

少人数制講座『人気Facebookページは実践している!投稿企画の考え方』第3弾

「Facebookページに何を投稿していいのかわからない!」
「投稿ネタがなくて、困っている…」
「Facebookページ運用の効果が実感できない!!」

ということはありませんか??

そんな方向けにFacebookページの運営目的に基づき、何を投稿していくべきか
という投稿企画の考え方をお伝えする講座を開きます!

ワークも用意しているので、ご質問・ご相談をたっぷりしていただいて、
躓いたところは一緒に考えていきましょう。事例やポイントもご紹介します。
教室から出て帰るころには、明日からの投稿が楽しみになるような時間にしたいと思っています!

◆詳細・お申込みはこちら


≪内容と流れ≫
1.ここを見誤ると命取り?運営の目的と全体設計
Facebookの運営目的を決める時の基本的な考え方と、
決めた目的を達成するための全体設計について解説します。

2.自社の場合はどういう投稿にすればいいのか?を考えよう
フレームワークに沿って、自社の場合にどういった投稿をすべき
かを考えます。ご質問・ご相談はお気軽に。

3.事例や投稿ポイント紹介

成功している会社の事例を紹介。
事前に「こんな事例知りたい」というリクエストを
お送りいただければお調べしておきますね!

4.質疑応答
事前にいただいたご質問も含めてお気軽に。

少人数でアットホームな雰囲気で開催したいと考えています!

▼前回の様子
『人気Facebookページは実践している!投稿企画の考え方』第3弾



◆詳細・お申込みはこちら

≪日程≫
7/25(木) 7:30PM - 9:30PM

≪所要時間≫
約2時間を想定

≪参加費≫
¥ 4,000

≪席数≫
5名様まで

≪こんな方を対象としています≫
企業あるいは組織にてFacebookページを運用している方

≪講師について≫
講師

このブログを運営している柴です。
企業のFacebookページのコンサルティングから、解析・運用支援などを行っています。また、ソーシャルメディア情報ポータルサイトRexインサイトスコープ-数字から見えるFacebookのムコウ側-のライター、ソーシャルメディアマーケティングラボのゲストライターでもあります。

≪前回ご参加者様の声≫
「漠然としていたFacebookの運用や活用方法がちゃんと見えるようになるセミナー」
「少人数で質問に答えてくれるので、自分のケースにあてはまらなくて全く使えない内容だった、ということがない」
「Facebookでプロモーションしてるなら絶対一度は受けといた方がいい!ここまで教えてくれるの?という使えるノウハウを網羅的に教えてくれる。」
「知りたいことがダイレクトに聞ける。味方ができたような感じ。」
「SNSで成功している企業が考えていることや、中で何を測ったり見たりしているかわかる」

みなさんとお会いできることを楽しみにしています!

◆詳細・お申込みはこちら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。