facebookプロモーション国内事例集

日本国内でfacebookを活用する企業事例をWebマーケッターが解説

スポンサーサイト


PageTop

Facebookページ販促&集客ガイド 決定版 (得する技)

【Facebookページ事例40社以上!重要なことをギュっと一冊にまとめました】

『Facebookプロモーション国内事例集』を運営し続けてきた私、柴が本を出版することになりました。
3年以上かけ、千(もしかしたら万)単位でFacebookページを見続け、企業のFacebookページのコンサルや講師を務めながら、色々なメディアで記事を書かせていただきました。

そのなかで重要なことを整理して一冊にまとめたのが本書です。
Facebookページにファンを集める方法から、投稿のポイント、インサイトを使った分析まで基本を解説しました!

『Facebookページ販促&集客ガイド 決定版 (得する<コレだけ! >技)』/技術評論社

Facebookページ販促&集客ガイド 決定版 (得するコレだけ! 技)

例えばこんな投稿に「いいね!」を集めるポイントがわかります。
・商品や仕事の舞台裏を見せよう
・役に立つ知恵を投稿しよう
・ポジティブな言葉を配信しよう
・流行や旬の話題を取り入れよう
・今そこにいるような臨場感を出そう
・ヒトケを演出しよう
・身近なことから話を始めよう
・いいね!をもらえる宣伝投稿をしよう
・投稿がどう見えるのか意識しよう
・ひと目で伝わる投稿を心がけよう

書籍では、それぞれのポイントを事例つきで解説していますよ!

本屋さんで見かけたらぜひ手に取ってみてもらえれば嬉しいです。
ちなみに、amazonからもご購入いただけます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

