facebookプロモーション国内事例集

日本国内でfacebookを活用する企業事例をWebマーケッターが解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【セミナー】お客様に愛されるメディアの秘訣|商品・サービスから考えるトレンドに流されないコンテンツの作り方

ハートその2

お客様に喜んでもらえるwebメディア・ソーシャルアカウントって 他のものと何が違うのでしょうか。

事例毎に様々な特徴ややり方・運用方法は様々あるなかで、唯一の共通点は 「サービスの本質を間近で見ている」ことです。

先日、講師二人でミーティングをしたのですが お互いのケーススタディを話していく中で やり方や表現こそ違いますが
共通となるポイントがいくつかあがっていきました。それらを実際の事例に当てはめると 必ずといっていいほど成果が出るのです。

今回は、その「成果が出るポイント」を体系化して皆さんにお伝えします。

講師は公開開始後半年で月間PV80万に達したwebマガジン「マクロビ大好き」を立ち上げた小林謙太郎と、
Facebookページの事例記事を300以上執筆し、国内のFacebookページを見尽くしてきた柴佳織。

この2人が「お客様に愛されるメディアの秘訣」というテーマで、「イケてる」商品サービスの考え方や、お客様に愛されるコンテンツを作る方法について語ります。
また、その場でもワークを行い実践的に学んでいただきます。

講義とワークを通して 「知る」 そして 「できる」 に落とし込んでもらえたらとても嬉しいです。

お申込みはこちらから

================================

■講座の内容
1.「イケてる」「イケてない」を見極めるチカラをつける
・どんなサービスでも共通する「イケてる」「イケてない」の違いとは
・愛される商品サービスの作り方

・「イケてる」情報発信でファンを育てよう

2.お客様に愛されるメディアを作るには
【ブログ編】
・半年で月間PV80万を達成した事例にみるブログメディアの作り方
・コンテンツを作る場合の前提条件

【Facebookページ編】
・お客様の気持ちに沿った投稿内容の考え方と事例紹介
・作り手を選ぶときのポイント

3.質疑応答(長めに時間をとっています)


■こんな人にオススメ
・webメディアを作ってみたが頭打ちな人
・これからwebで集客やブランディングをしていきたい人
・トレンドに流されないマーケティングに興味がある人
・Facebookページをうまく活用していきたい人

■日時 2015年1月21日(水) 19:00~21:30(開場は18:30)

■場所 貸し会議室 内海
水道橋より徒歩5分
地図はこちら→http://www.kaigishitsu.co.jp/company/access.html

■参加費 5,000円

■定員 15名

■講師・主催紹介
☆小林謙太郎
フリーランス webデザイナー・コンサルタント webサービス会社を3年勤務後独立。 様々な企業のサービスやwebマーケティングのデザイン・コンサルティングを行う。 自身で立ち上げたwebマガジン「マクロビ大好き」は 半年で月間PV80万を達成。

☆柴佳織
ソーシャルメディアコンサルタント。 企業のFacebookページのコンサルティングから、解析・運用支援などを行う。
主な著書に『Facebookページ販促&集客ガイド 決定版 (得する<コレだけ! >技)』(技術評論社)がある。

お申込みはこちらから

※イベントカバー画像: Michelle Tribe/candy hearts
https://www.flickr.com/photos/greencolander/2255736593/in/photostream/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。